営業時間変更のお知らせ
2020.05.25
お取引先各位
拝啓 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
5月25日に東京都の「緊急事態宣言の解除」が政府より発信されました。
このたび弊社は、今後しばらく続くと考えられる新型コロナウイルスの影響と
働き方改革の観点に照らし検討した結果、営業時間を下記の通り変更することといたしました。
ご関係者の皆様にはご不便をおかけしますが、これまで以上にサービス向上に努めてまいりますので、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
1)変更日
2020年5月26日 より
2)営業時間
【東京本社】
月曜~土曜 10:00~17:00 日曜祝日 10:00~17:00
【関西営業所】
月曜~土曜 10:00~17:00 日曜祝日 休業
※ご来社に関しては、事前に各営業担当者とご相談ください。
※ご来社時にはマスクの着用をお願いいたします。検温結果及びご体調の
確認をさせていただきますことをご了承ください。
3)各種問い合わせに関しましては下記メールアドレスへご連絡下さい
東京本社 :arcinfo@arc-system.co.jp
関西営業所 : kansai@arc-system.co.jp
印刷はこちらから↓
営業時間変更のお知らせ